パンダ50の陸上、クルマ、趣味ブログ

陸上、クルマ、あと好きなことを書いていく

第53回織田記念陸上 始まります

こんばんわ、パンダ50です。

 

今週は織田記念です。アジア陸上もあったので出ない選手も多いかもしれません。

(桐生は早々に出場辞退のニュース出てた)

 

4月27日:主に長距離

4月28日:主に短距離

が行われるようです。

競技日程⬇︎

https://www.jaaf.or.jp/files/competition/document/1418-3.pdf

 

YouTube ライブ配信有りです。

 

 

女子5000m

日本選手では、

などタイム的に拮抗した有名選手が出場します。この中では山ノ内が日本人トップ本命でしょうが、トラックシーズン初めという事でどうなるか楽しみです。

個人的には、日本郵政推しなので廣中に頑張って欲しいです。

 

日本郵政と言えば、「ペイトン・ジョーダン招待陸上 2019」という大会?記録会?に

  • 5000m 鍋島 莉奈
  • 10000m 鈴木 亜由子

が出るって日本郵政HPに書いてありました。カリフォルニア・スタンフォード大学で現地5月2日にあるとのこと。

どうやったら見れるのだろうか。ライブ配信あるのか。と言うか、アメリカ行ってるんですね。高地合宿かな。とにかく頑張って欲しいです。