パンダ50の陸上、クルマ、趣味ブログ

陸上、クルマ、あと好きなことを書いていく

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで売れたら

こんばんわ、パンダ50です。 GWに納戸整理を行い、出てきた不用品をメルカリに出品しました。今回は出品した商品が売れた後の出荷作業について書いていきます。 配送方法 段ボール、プチプチを用意 ビニール袋 梱包 出荷 最後に 配送方法 メルカリでは商品の…

メルカリ出品

こんばんわ、パンダ50です。 長かったGWもやっと終わり、日常へと戻って行きますね。人それぞれ満喫されたと思いますが、私もある意味満喫しました。 それは、メルカリです。 今頃?って感じですが、長く辛いGW前半は「一体何をすればいいのか?」と思いなが…

メルカリ始めました

こんばんわ、パンダ50です。 10連休長いっすね。やっと後半になりましたが、相変わらずやることな〜いし、暑いし。 何かやることないかと思いたち、使ってる棚とか押入れの整理をやろうかと。前々からやろうと思っていたんですが、時間がかかるので延び延び…

令和になり

こんばんわ、パンダ50です。 平成も終わり、令和時代となりました。自分にとっては昭和〜平成〜令和と3時代生きてきたこととなり、「凄くおっさんになった」という感覚です。 令和時代に生まれた人から見ると、自分が明治時代生まれの人を見る感じと同じで…